[前回の表示画面に戻る]
記事No.4097とレス記事を表示します。
  ☆おいしい食事が楽しみ 投稿者きた  Rank:1回(新人さん  
monkey.gif9/2から3でお世話になりました。
毎回、追加料理を選ぶのが悩みであり、楽しみでもあります。
レストランでもいつも親切に声掛けをいただき、大満足しています。
次回は何を食べようか、今から楽しみにホームページを見ながら考えようと思います。
... 2017/09/03(Sun) 19:31 No.4097  


Re: おいしい食事が楽しみ 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
きたさんへ

まいどの参勤交代御苦労様です!(^0^)

>毎回、追加料理を選ぶのが悩みであり、楽しみでもあります

・そうそう、悩みながらセロトニンを分泌していくのが、とても健康にいいんですよ♪ 最近は6階の洋室がお気に入りのようですね〜(^。^)

>次回は何を食べようか、今から楽しみにホームページを見ながら考えようと思います

・うふふ、いついらっしゃっても目利き職人たちが最高の素材を用意してくれると思います。

またお目にかかりましょう・・☆

☆See you☆ 

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
... 2017/09/06(Wed) 09:03 No.4098  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色