[前回の表示画面に戻る]
記事No.4089とレス記事を表示します。
  ☆またまた、お世話になります&#... 投稿者シークレット  Rank:1回(新人さん  
s_ico003.gif5月27日初めてこのホテルを、利用致しました。
部屋を選び間違えてしまい、物凄くガッカリしていたのですが、
ここは、料理が他の宿と比べ物にならないくらい、とっても、とっても、美味しくて(//∇//)他の宿を探してみても、料理の画像を見ると、ガッカリして、夢みさきに、戻ってしまうのでまた、お世話になります(*^^*)。
違う部屋が本当は、良かったんですけど、料理にまけてしまいました。笑 そのくらい、料理は、本当に最高デス!
シークレットプランで、またまた、料理の量がハンパないですけど次は、お腹空かせてでも、我慢して、挑みます。
今から旦那と楽しみです(*´∀`)♪
その日は、どうぞ宜しくお願い致します(&#3665;>&#9697;<&#3665;)
... 2017/08/25(Fri) 16:27 No.4089  


Re: またまた、お世話になります&a... 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
シークレットさん、こんにちわ〜☆ (○^▽^○)


>他の宿を探してみても〜夢みさきに、戻ってしまうので


・よく分かります。ちょっと徒然にお話ししましょう(^^)

ぼくはその昔、旅行ライターをしていたこともあり、全国4000か所もの温泉地を訪れてきました。小さな宿では郷土色豊かな料理も頂きましたが、施設がイマイチでした。少し大きな宿になると、施設は立派ですが、料理が「作り置きの会席料理」になってしまいます。両方いいとなると、超高額になってしまいます。。

料理がメチャ旨い「ちょうどいい宿」って創れないだろうか・・これが夢みさきの変わらないコンセプトなんです・・☆

>違う部屋が本当は、良かったんですけど

・今回は夢みさき渾身の特別室「新渚感」です。大丈夫です☆

>シークレットプランで、またまた、料理の量がハンパないですけど次は、お腹空かせてでも、我慢して、挑みます。

・前回はお肉版の豪華な少食でしたね。ボリュームがあったでしょう(^^)今回はあの「案内人版の豪華な少食」です。決してランチは食べないで来てくださ〜い♪♪

>今から旦那と楽しみです(*´∀`)♪

ありがとぉ♪♪

待ってマース! 0(^▽^*三*^▽^)0
... 2017/08/26(Sat) 19:04 No.4090  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色