[前回の表示画面に戻る]
記事No.4078とレス記事を表示します。
  ☆お世話になりました。 投稿者くりはまの雲水  Rank:6回(お知り合い  
cow.gif今回は三ヶ月ぶり、娘夫婦+孫との帰省となりました。
やっぱり夢みさきさんは、心地良い宿ですね。
スタッフの皆様の気配り心遣いに感謝です。

お肉版豪華な大食?・・・今回も想像していた通りやられました。(しかしよくこれだけの素材を集めましたね。しかも価格破壊じゃー。)(笑) 娘夫婦曰くこんなに美味しい肉を食べたのは初めてだそうで、感激していました。

今回はお会い出来なかったけど、次回お会いできることを楽しみにしております。(何か企ているみたいですが)(笑)
お身体に気を付けてお過ごしください。

次回は10月に帰省予定です。

スタッフの皆様によろしくお伝えください。(合掌)
... 2017/08/04(Fri) 17:22 No.4078  


Re: お世話になりました。 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
くりはまの雲水さんへ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


>今回は三ヶ月ぶり、娘夫婦+孫との帰省となりました

・お帰りなさ〜い(^0^)

>お肉版豪華な大食?〜今回も想像していた通りやられました

・特製ビーフシチューは、1週間煮込んでおきました☆「あのお肉」が「あの値段」で出せる宿があったら、教えてくださいな〜。ぼくが行きたいで〜す。((笑)

>次回お会いできることを楽しみにしております。(何か企ているみたいですが)(笑)

・雲水殿、済まぬ。急な参勤交代が入ってのう・・\(^。^;)10月の帰省時に、少しだけ企てを話せればいいんだが・・

>スタッフの皆様によろしくお伝えください。(合掌)

・ありがとぉ♪♪

大汗を流して頑張ってる中、「エネルギッシュなぬか漬け」は元気のもとになりました。ご馳走様でした☆ でも、気を使わないでね・・・と言いつつ、もうないので、またお願いしま〜す?!o(*^▽^*)o~♪あはっ

☆See you☆

'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
... 2017/08/05(Sat) 23:14 No.4080  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色