[前回の表示画面に戻る]
記事No.4073とレス記事を表示します。
  ☆星(スター)という名前のお部屋に宿... 投稿者いしざか  Rank:1回(新人さん  
s_ico003.gif結婚20周年の記念に子供も大きくなったので、夫婦二人で、日頃忙しい妻と、ゆっくりのんびりしたくて選んだ宿が夢みさきさんでした。
最上階の角部屋という事で、朝日を見られることを期待したのですが、生憎の曇り空・・・子供達を置いて来たので、ちょっと罰があたったかな?
夕食は、豪華な肉の料理で、大満足!シャトーブリアン凄かったです。
最後に出てきたデザートはすでに満腹すぎて、食べらず部屋に持って帰らせていただきました。
噂どおりの「豪華な小食」でした(笑)

部屋のベランダにあるお風呂は、ちょっと外から見られてしまいそうで、妻は入らなかったのですが、私は波の音を聞きながらのんびり出来ました。
青い目隠しは全体にあったほうが良いかもですね。
そうそう、お風呂のジェット機能が使えなかったのは残念でしたが、なぜか大浴場のジェットバスを独り占めできたのでOK!

部屋にあるマッサージマシンは、密かに自分が楽しみにしていたところ・・・故障している機能があって残念!

朝起きて、かなり湿気っぽいのでクーラーを付けたら、なぜか冷たくない風が出るばかり・・・昨晩まではなんともなかったのですが、やはり子供を置いてきた罰がちらほらと・・・(T0T;)。

と言うわけで・・・ちょっと、残念な事もありましたが、美味しい食事とゆったり出来る部屋で、ゆっくりのんびり出来ました。

従業員さんも、フレンドリーな雰囲気もありつつ、親切丁寧な対応がみなさんに行き届いていて良い感じでした。

そしてなにより、妻が大変喜んでくれたので、記念旅行は大成功!!ご協力とお気遣い有り難うございました。

今度は、子供を連れて遊びにいきます!
... 2017/07/30(Sun) 16:44 No.4073  


Re: 星(スター)という名前のお部屋... 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
いしざかさん、こんにちわ〜☆ (∩_∩)


まずは、お答えが必要なところからいきましょう☆

>部屋のベランダにあるお風呂は、ちょっと外から見られてしまいそうで〜青い目隠しは全体にあったほうが良いかもですね

・おっしゃることはよく分かります(^^)ただよくお考えいただきたいのは、上(夢みさき側)から下を見下ろせば、眺望抜群なので良く見渡せます。ただ下から上を見上げたらどうでしょう。せいぜい見えて肩から上でしょう。さらには30室以上の客室が並んでいるのですから、特定して見られることはまずないと思います。

>お風呂のジェット機能が使えなかったのは残念

・お部屋のお風呂にジェット機能が付いていた機種なのですが、私たちが見て、若干水流が増したように感じた程度だったので、このジェット機能はどこにもうたっておりませんし、故障ではありません。おまけ程度にお考えくださればさいわいです。

ちなみにシルキーバス機能は、新岬感【宙sora】【悠you】の露天風呂に付いています☆

>部屋にあるマッサージマシンは、密かに自分が楽しみにしていたところ・・・故障している機能があって残念!

・チェックした時に異常はなかったようでしたが、早速確認したところ、「つかみ揉み」機能だけが働かないことが分かりました。お教えいただいたので、早速修理にかけました。ご教授に感謝するとともに、心からお詫びいたします m(_*_)m

>クーラーを付けたら、なぜか冷たくない風が出るばかり・・・昨晩まではなんともなかったのですが

・う〜ん・・こういうことはつながりますね(^^;)おっしゃる通り、入室時に異常はなかったのですが、翌朝突然故障してしまったようです。現在はもちろん修理を済ませておりますが、こちらもご迷惑をおかけしました・・・

>夕食は、豪華な肉の料理で、大満足!シャトーブリアン凄かったです

・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

>そしてなにより、妻が大変喜んでくれたので、記念旅行は大成功!!

・゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

>今度は、子供を連れて遊びにいきます!

・ありがとぉ♪♪

またお目にかかれる日を楽しみにしていますね〜♪

☆See you☆ ゜+.(´∀`*).+゜.
... 2017/07/31(Mon) 15:50 No.4074  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色