[前回の表示画面に戻る]
記事No.4053とレス記事を表示します。
  ☆幸せな2泊3日 投稿者ぱへ  Rank:2回(新人さん  
bear.gif夏だ!千倉だ!夢みさきだ!ということで、

スタッフの皆さま
今回も心と体が休まるひと時をありがとうございました。
若葉マークの新人さん、元気があって気持ちよかったですヨ。
全国ツアーから帰られたばかりで忙しい案内人さんにも会えて夫婦大満足でした。

3日間も南千倉で波乗りして真っ黒に日焼けしてしまいました。当然お昼は軽〜くおにぎり1個にして調理長からの挑戦を受けましたので、今回もガッツリ最高の食事を堪能しました。
身の詰まったカニ、毛ガニ丸ごと一杯、しかもこんなに濃厚で香りの良いかにみそは初めてでした。
ホテルで焼いたパンも美味しく頂きました。お土産に持って帰りたいくらいでしたよ。パン屋でも始めたかと思いました。

2回前に泊まった401号室が流唯に変身してびっくりしました。

秋〜冬はお花畑と近くの山歩きにまた来ます。これからもシーズンオフ狙いのイヤーなリピーターをよろしくお願いしますね!

これから暑さも本番です。スタッフの皆さまも体調管理に気を付けてくださいね。私は夢みさきで元気をチャージしたので、もう仕事しています。ありがとうございました。
... 2017/07/17(Mon) 10:37 No.4053  


Re: 幸せな2泊3日 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ぱへさんへ ・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


>今回も心と体が休まるひと時をありがとうございました

・毎度別荘をご利用いただき、ありがとさんです!新人も頑張ってます。ぼくの全国ツアーも秋口までひと休みなので、しばらくは体脂肪君との戦いが続きます〜ww

>調理長からの挑戦〜今回もガッツリ最高の食事を堪能しました

・夢みさき名物のひとつ「2泊目の料理(謎笑)」・・さらにはリピーターの2泊目ですから、こういう気構えになるんです〜(*解説者モード ^^)

>これからもシーズンオフ狙いのイヤーなリピーターをよろしくお願いしますね!

・だから、1年中笑顔があふれる宿でいられるんです(感謝☆)

>これから暑さも本番です。スタッフの皆さまも体調管理に気を付けてくださいね

・お気遣い、どうもありがとぉ〜♪

お互いに健康に気を付けて、夏を乗り切りましょうね!

☆See you☆

*^ヮ^)♪.,#,.♪sumairu♪.,#,.♪(+´∀`+)
... 2017/07/17(Mon) 11:08 No.4056  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色