[前回の表示画面に戻る]
記事No.4040とレス記事を表示します。
  ☆旬のおさしみたっぷりプラン 投稿者まんぼう  Rank:1回(新人さん  
monkey.gif長女の旅行デビューやなゆめみさきさんを利用させていただいて最高でしたので、この夏次女の旅行デビューをゆめみさきさんで、と目論んでいます。

直接メールで質問しようかと思ったのですが、同じ疑問を持った方の目に触れることもあるかと思いましてこちらで失礼させていただきます。

旬のおさしみたっぷりプランに興味があるのですが、豪華な少食(お魚)との違いはなんでしょうか?
タイムセールだと設定はないでしょうか?前回豪華な少食にして、おさしみが最高(あと焼き肉!これも最高でした)だったので設定がないようでしたら豪華な少食(お魚)に変更、可能(追加料金がわかりませんが)でしたら旬のおさしみたっぷりプランに変更を考えています。
... 2017/06/30(Fri) 02:10 No.4040  


Re: 旬のおさしみたっぷりプラン 投稿者まんぼう  Rank:2回(新人さん  

monkey.gif*やな→に
... 2017/06/30(Fri) 02:12 No.4041  


Re: 旬のおさしみたっぷりプラン 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
まんぼうさん、こんにちわ〜☆ (o^∇^o)


>この夏次女の旅行デビューをゆめみさきさんで、と目論んでいます

・ご長女に続いて、次女さんも夢みさきデビュー予定☆本当にうれしいですね(^。^)

>同じ疑問を持った方の目に触れることもあるかと思いましてこちらで失礼させていただきます

・はい、この掲示板の正しい使い方だと思います☆

>旬のおさしみたっぷりプランに興味があるのですが、豪華な少食(お魚)との違いはなんでしょうか?

・お答えしますね。

お魚版の豪華な少食は、お刺身の船盛(寿司飯付き)、房州海老(味噌汁付き)、あわび、金目鯛の姿煮などが付いたお魚三昧のコースです。お肉は少しだけ付きます。

お刺身たっぷりプランは、通常の和食創作料理コースのお刺身を船盛(寿司飯付き)にした、お刺身増量コースです。お魚版の豪華な少食と比較すると、海老・アワビが付かない代わりに、お肉や旬の炊き合わせなど、バランスのとれた献立になります。

豪華な少食は全客室にプラン設定があり、お刺身たっぷりは新岬感、岬咲館に設定があります。と〜っても料理原価率が高いプランなので、タイムセールではできません(^0^;)

ご検討ください。お待ちしていま〜す (^^♪
... 2017/06/30(Fri) 12:52 No.4043  


Re: 旬のおさしみたっぷりプラン 投稿者まんぼう  Rank:3回(新人さん  

monkey.gif分かりやすい説明有難うございます。
旬のおさしみたっぷりプランで予約していたのですが、同じ部屋のタイムセールを見つけてしまい予約を昨晩変更してしまいました。新岬館ですがタイムセールなので旬のおさしみたっぷりプランに変更出来ないとのことなので、今回も豪華な少食を検討しようと思います。

前回おさしみ(舟盛)と焼き肉に感動したので(実はアワビのお刺身ががあまり好きではありません)旬のおさしみたっぷりプランは私にぴったりかもしれませんので、また次回検討します!

宿泊日は主人の誕生日なので、お肉版も含めてもう一度主人と話し合います(^^)マッサージも検討中。楽しみです。
... 2017/06/30(Fri) 13:53 No.4044  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色