[前回の表示画面に戻る]
記事No.4000とレス記事を表示します。
  ☆8月予約入れました! 投稿者くりはまの雲水  Rank:3回(新人さん  
cow.gif先月はお世話になりました。楽しい時間をありがとうございました。
8月は、上に伸びた婿・横に広い娘・ヒョロヒョロの孫そしていつもの8722で伺います。(笑)。

今月は家内の両親の墓参りに、30日から2泊3日で熊本入りです。
昨年も震災の後、熊本入りしたけど悲惨だつたなぁ・・・
お墓が熊本城からほど近いところなので、墓石は転倒、山門は倒壊、現地入りすると被害の凄さを実感しました。

案内人殿は今月熊本に買い付け?ですよねぇ。

我々は初日は天草でお魚さん2日目は、南阿蘇で牛さんをやっつけてきます。

現地でお会いしたら・・・(笑)

そんな感じで、夢みさき入りは8月になりました。

また会いできることを楽しみにしております。(合掌)
... 2017/05/07(Sun) 18:05 No.4000  


Re: 8月予約入れました! 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
くりはまの雲水さんへ (○゜ε^○)


>案内人殿は今月熊本に買い付け?ですよねぇ。

・はい、行ってきます! (^^♪

>我々は初日は天草でお魚さん2日目は、南阿蘇で牛さんをやっつけてきます

・う〜〜〜む・・・同じ世界の人間は、ここまで似たような行動をとるんだね〜 ぼくの方がロングだけど、初日が熊本市内から天草、二日目内緒ww、三日目以降、南阿蘇〜大分方面に向かいま〜す☆

>現地でお会いしたら・・・(笑)

・では一週、ズラシときます!(大笑)時間があったら、例の熊本の市場に寄ってください♪

>また会いできることを楽しみにしております。(合掌)

・こんな巡り会わせなんで、たぶんお会いできるでしょう


PS YUMIさん、●豆高原の〇ラリス・・ぼくもよく行きました〜食いもんが、ウマいっす!(謎笑)

ヽ(*’-^*)。
... 2017/05/08(Mon) 11:34 No.4001  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色