[前回の表示画面に戻る]
記事No.3995とレス記事を表示します。
  ☆お世話になりました(*^ω^*) 投稿者宙╰(*´︶`*)╯淳  Rank:1回(新人さん  
cat.gif27日、咲に泊まりました!!
母に久しぶりにゆっくりしてもらいたく旅行のプレゼント(*'ω'*)

私は病気が原因で足が不自由なので、歩くのが大変なことを先にお伝えしてあったからなのか、食事処もエレベーターも近かったので精神的に楽でした!!!

スタッフの方々の気遣いと笑顔に癒され、美味しいご飯と露天風呂、母はマッサージも気持ちよかった、と喜んでましたー。
あ、エステのスタッフさん、Facebookまた見ましたよ(^_-)笑
ありがとうございました!!

案内人さんにお会い出来なかったのが本当に残念です。
なので、また泊まりに行きます٩( 'ω' )و
... 2017/04/30(Sun) 12:44 No.3995  


Re: お世話になりました(*^ω^*) 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ペンネームが文字化けしてるんで・・・

TMさんですよね? こんにちわ〜☆ (*´∀`*)ゞ

>母に久しぶりにゆっくりしてもらいたく旅行のプレゼント(*'ω'*)

・ぼくは十分な親孝行ができなかったんです。だからせめて、親孝行の旅は、全力で応援できるようにしています☆

>あ、エステのスタッフさん、Facebookまた見ましたよ(^_-)笑

・親孝行になったようで良かったです。エステのスタッフにも、ちゃんと伝えておきますね〜(^^)

>案内人さんにお会い出来なかったのが本当に残念です。なので、また泊まりに行きます( 'ω' )

・下のスレッドにも書いたんですが、仕入れの旅に出ていました。美味しい食材を探してきて、リーズナブルな価格でみんなに食べてもらうのが、ぼくのライフワークの一つになっています。ご理解くださいね(^^)

次回は是非お目にかかりたいですね・・☆

☆See you☆ 0(^▽^*三*^▽^)0
... 2017/04/30(Sun) 16:39 No.3996  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色