[前回の表示画面に戻る]
記事No.3985とレス記事を表示します。
  ☆感動 投稿者こば  Rank:4回(新人さん  
bear.gif15日から一泊でroadに宿泊しました。

今回は初めてお肉版豪華な少食に挑みました。

少食だから余裕でしょ?と思っていたのですが、結局ギリギリでアラカルトに手をつけられなかった(泣)

特に炙り寿司とビーフシチューはぶっ飛んでしまいました。
美味すぎる。ちょっと凄すぎますよ。

とにかく、また禁断の扉を開けてしまった感じで、まだまだ夢みさきさんは奥が深いです。

次回はお魚版豪華な少食に挑みます。
... 2017/04/16(Sun) 11:50 No.3985  


Re: 感動 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
こばさんへ ゜+・(о´▽`о)゜+・


>少食だから余裕でしょ?と思っていたのですが、結局ギリギリでアラカルトに手をつけられなかった(泣)

・夢みさきのリピーターさんたちが、誰でも一度は通る「一丁目一番地」です(^^)ただあくまで「豪華な少食」です。豪華な大食ではありませ〜ん!(笑)

>特に炙り寿司とビーフシチューはぶっ飛んでしまいました

・1週間煮込んだビーフシチュー、お鮨屋さん顔負けの寿司飯・・・一切の手抜きはございませ〜ん☆

>また禁断の扉を開けてしまった感じで、まだまだ夢みさきさんは奥が深いです

・v( ̄∇ ̄)v

>次回はお魚版豪華な少食に挑みます

・了解デス・・・って、もうすでに2回分の予約が入ってるじゃないですか!!(^0^;)

今回は「牧場の旅」でしたが、次回は地魚君たちのオーケストラを楽しんでくださいな・・☆

☆See you☆ O(≧∇≦)O

... 2017/04/17(Mon) 15:19 No.3987  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色