[前回の表示画面に戻る]
記事No.3939とレス記事を表示します。
  ☆検討中です。 投稿者ぽんたみ  Rank:1回(新人さん  
dog.gif来月、貴館の宿泊を検討中です。本当は先月か今月がよかったのですが、家族全員の都合が付かなくて。
実は約10年ぶりの夢みさきになりそうです。今年こそはとおもいつつ月日の経つのは早いものです。今回こそ家内の年老いた両親を含め6名での旅行を計画しています。HPを拝見したところ当時とは部屋も料理スタイルもだいぶ変わっているようでとても楽しみです。男女各3名、うち1名は我が家の超食べ盛りの高校生の息子がいます。なるべく日曜日の宿泊を計画していますが、おすすめのプランはどんなものでしょうか?
あと、大阪屋さんという魚屋さんはいまも営業されていますか?あそこの干物が絶品だったので帰りに購入したいです。長文で失礼しました。
... 2017/02/22(Wed) 11:53 No.3939  


Re: 検討中です。 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ぽんたみさん、こんにちは☆ (^−^)

>HPを拝見したところ当時とは部屋も料理スタイルもだいぶ変わっているようでとても楽しみです

・正直に言うと、10年ほど前には努力を怠っていた時期があったように思います。そのあと猛省して、現在の夢みさきスタイルを推し進めてきました。いい方向に変わっていると思います☆

>なるべく日曜日の宿泊を計画していますが、おすすめのプランはどんなものでしょうか?

・豪華な少食シリーズはすごい人気です。ただ久しぶりであれば、基本の和食創作料理コースを選んで、HPのご褒美のページからお好きなメニューを追加されてはどうでしょう?

あと、来月の日曜日はほぼ満室になりつつあります。ご予約されるのなら急いだ方がいと思います。m(^^)m

>大阪屋さんという魚屋さんはいまも営業されていますか?

・残念ながら、現在営業はされていないようです。夢みさきが仕入れている「越紋商店」道の駅「潮風王国」などがお勧めです。

ご検討くださいね〜☆ (^0^)
... 2017/02/23(Thu) 14:19 No.3941  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色