[前回の表示画面に戻る]
記事No.3935とレス記事を表示します。
  ☆お世話になりましたm(__)m 投稿者ケンママ  Rank:1回(新人さん  
pig.gif17日に1泊でお世話になった おばちゃん3人組です。

初めて利用させていただきましたが、大翔のお部屋の居心地の良さにビックリでした。
お料理も特別に生ウニと金目鯛の煮付をお願いしたのですが、案内人様の言う通り、ものすっごく美味しかった(*'▽')
頼んで正解でした!
炊き合わせも 17日がデビューだったそうですね。やさしい春の香りが口いっぱいに広がって心も優しくなれました。
帰りの車の中でも、ずーっと「ウニ最高だったね」とか「お刺身も美味しかったね」とか「お腹いっぱいで苦しかったね」と前日の事で盛り上がっていました。

春一番が吹き荒れた大変な日でしたが、楽しい一時を過ごす事が出来ました。1年も前から計画をして、やっと実現出来ました。また 絶対行きますね。でも、また1年後かな?その日を楽しみに お仕事頑張れそうです( *´艸`)
ホントにお世話になり有難うございましたm(__)m
... 2017/02/18(Sat) 22:56 No.3935  


Re: お世話になりましたm(__)m 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ケンママ@お嬢さん3人組、どもです! σ(^○^)


>生ウニと金目鯛の煮付をお願いしたのですが、案内人様の言う通り、ものすっごく美味しかった(*'▽')

・生ウニも金目鯛も、それを扱っている仲買人さんたちと毎日のように連絡を取っています。そして、何度も現場に足を運んでいます。そこから生まれた信頼感が、あの美味しさにつながるんですよ(^0^)

>楽しい一時を過ごす事が出来ました

・はい、ダイエットはちょっと置いての、グルメ談義!((笑)

>また 絶対行きますね〜その日を楽しみに お仕事頑張れそうです( *´艸`)

・ありがとぉ♪♪

健康にだけは気を付けてくださいね〜

またお会いしましょう! ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

☆See you☆
... 2017/02/20(Mon) 12:06 No.3937  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色