[前回の表示画面に戻る]
記事No.3931とレス記事を表示します。
  ☆お料理について 投稿者ヨッシー君  Rank:1回(新人さん  
bear.gif初めまして!来週23日に予約しています。
お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします
m(_ _)m

私は以前関東在住でしたが今は実家のある福岡に在住しています。横浜の彼女となかなか会えないので今回はゆっくり何か美味しい物を食べに行こうと少し遅いバレンタインも兼ねての旅行を計画しました♪

それにバッチリなお宿が見つかり激しい競争の中、予約が出来ました。( ≧∀≦)ノ

今からとても楽しみにしています
和室のお部屋で食事はお部屋出しと言うちょっぴり贅沢な気持ちを味わいたいと思いやっと予約出来たプラチナム・スティの和室、お部屋出しです…ですが…料理にとても迷っています(-。-;)
お魚は勿論、お肉も…と欲張りですね(笑)

今は創作料理基本コースだと思いますが、どんな内容のお料理で量は?他にも創作料理の種類あるの?豪華な少食の方がいいの?…
ホームページを何度も見比べては、どうなんだろ?と悩んでしまいます(◎-◎;)
どのコースを選択しても間違いはないはない!でもどうなんだろう?と…
豪華な少食のお魚も気になる、カニも選択出来ますが他にも創作料理コースで選択出来るものがあるのか、何卒ご教授お願いいたします。
何をどうご説明したら良いのか、ハチャメチャな文章になり申し訳ございません。

夢咲案内人さまをはじめスタッフの皆さま方には当日大変お世話になりますが宜しくお願いいたします。
... 2017/02/15(Wed) 15:18 No.3931  


Re: お料理について 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ヨッシー君、こんにちわ〜☆ (o^∇^o)


>遅いバレンタインも兼ねての旅行を計画しました♪

・遠距離になってしまったんですね。今の二人に必要なのは、どれだけ長い時間一緒にいられるか・・ではなく、どれだけ充実した時間を共有できるかだと思います(^^)

>それにバッチリなお宿が見つかり激しい競争の中、予約が出来ました。( ≧∀≦)ノ

・ぼくが言うのもなんですが、ホントに競争率が高い宿になっちゃいました〜(苦笑)本当に、ホントに美味しいものを、笑顔でサーブしてるだけなんですけどね☆

>何卒ご教授お願いいたします

・しあわせホルモンが全開モードになりすぎて、パニックを起こしてるようです((笑)ちゃんと説明しましょうね(^^)

新岬感・プラチナムステイの場合、ローストビーフ付きの和食創作料理になります。前菜から茶碗蒸し、お刺身、お肉料理、洋皿プレート、炊き合わせ、そしてデザートという感じです。夕食お部屋出しの場合、お一人+1000円で「お魚版・豪華な少食」か「カニ版・豪華な少食」を選ぶこともできます。

量的には結構あります。ぼくでしたら、お肉を食べたいなら、「リブまたはランプステーキ」、ウニが好きなら「極上の生ウニ料理」、お魚好きなら「金目鯛の姿煮」といった感じで、特別料理を一品追加するでしょう。この一品が特別感を高めてくれるからです☆

お分かりいただけたかな?(^−^)

>当日大変お世話になりますが宜しくお願いいたします

・こちらこそよろしく ♪♪

待ってマース! °+(*´∀`)b°+°
... 2017/02/16(Thu) 11:38 No.3932  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色