[前回の表示画面に戻る]
記事No.3924とレス記事を表示します。
  ☆初めてお世話になります。 投稿者めぐドアラ  Rank:1回(新人さん  
hituji.gif3月16日から一泊、熊本の母と大阪の叔母と、1歳2ヶ月の娘とお世話になります。
皆さんのコメントを見ていたら、今から楽しみです。
電車での旅なのですが、周辺でイチゴ狩りが出来る施設とかありますか?
もし行けそうなら予定に組み込みたいなと考えているのですが。
当日が来るのを楽しみにしています。
寒い日が続いてますので、お体ご自愛下さい。
... 2017/02/09(Thu) 17:30 No.3924  


Re: 初めてお世話になります。 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
めぐドアラさん、こんにちわ〜☆ (o^∇^o)

>皆さんのコメントを見ていたら、今から楽しみです

・いやいや、迂闊に口コミを信用してはいけません。夢みさきのゲストは、やさしい方ばかりなんですよ〜 ただそれだけで〜す(^^)

>電車での旅なのですが、周辺でイチゴ狩りが出来る施設とかありますか?

・館山いちご狩りセンターがあります。田舎なのでレール&レンタの方が便利です。(*館山駅にレンタカーあり)バスがないこともないのですが、本数が少ないので、レンタカーでなければ、館山駅からのタクシーをお勧めします☆

>寒い日が続いてますので、お体ご自愛下さい

・ありがとうございます。当日はお腹を空かせてお越しくださいね・

待ってマース! (*´∀`*)ゞ
... 2017/02/10(Fri) 10:08 No.3927  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色