[前回の表示画面に戻る]
記事No.3902とレス記事を表示します。
  ☆クリスマスプレゼント 投稿者くらちゃん  Rank:3回(新人さん  
miiko.sun.gif案内人様
こんばんは。ずっ〜〜と又行きたかったくらちゃんです。
予約が取れる訳が無いと思いながら、ホームページを見たらびっくり取れちゃいましたぁ。 夢見たいです。

もしかして、またもや満室ですか?

思わず ヤッタ! 新鮮なお魚や素敵なお料理が頂けるのですね。
余り内容を見ずに、空いてる事にびっくりして抑えてしまいました。
旅の神 案内人様 よろしゅうございますか?
何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

今年は案内人様と素敵な出逢いが出来て、又行きたいと思える宿に初めて巡り会え、一年を締める事が出来るとは?

人生は楽しいですね! ブラボー‼
... 2016/12/04(Sun) 00:48 No.3902  


Re: クリスマスプレゼント 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
くらちゃん、こんにちわ〜☆ (*^ワ^*)

>もしかして、またもや満室ですか?〜思わず ヤッタ!

・「お薬」が二か月しかもたなかったようですね〜(笑)聖なる夜・・おかげさまで満室です!

>余り内容を見ずに、空いてる事にびっくりして抑えてしまいました〜案内人様 よろしゅうございますか?

・そんな感じが分かるよ〜 このプランは最上級コースのひとつなんですが、岬咲館でお部屋食なんです。希望は多分レストランですよね?あと飲み物がフリーの呑兵衛さんご用達コースでもあります。満室なんでお部屋は変えられないけど、コースの相談にはのるので、ご安心を(^^)

>人生は楽しいですね!

・はい、人は幸せになるために生まれてきたんです・・☆

たぶん、続く・・(^−^)
... 2016/12/04(Sun) 17:29 No.3904  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色