[前回の表示画面に戻る]
記事No.3901とレス記事を表示します。
  ☆楽しかったです 投稿者まさみ  Rank:6回(お知り合い  
bear.gif先日はお世話になりましたm(__)m

久しぶりの夢みさき。駐車場に入ると背の高いメガネ姿の見慣れたスタッフさん…二人でもう癒されました(笑)
…あれ?後ろから若いお姉さんがカギ持って現れた!これには二人でびっくり。エントランスへ…うっわー♪クリスマスモード!二人してルンルン(*≧∀≦*)

さて…初見の「結月」さん。ほー、へー、いーねー、の繰り返し。ワンタッチで敷けるお布団、ほんとに簡単!部屋のお風呂に入って展望風呂に行く前に早速お布団準備(笑)この簡単さ…クセになりそうでした。

待ちに待った肉いいねぇ(笑)…今回も相方と
「なんですか、このやわらかさ」
「このおいしさは罪だ、ほんとに」
「炙り寿司、期待を裏切るうまさ」(相方)
「シチュー、うますぎー」(自分)
とまぁ、感激しまくり(*≧∀≦*)ご飯もほんとおいしー、もうメロメロでした。いつものレストランスタッフの皆様にもお会いできて、おまけに色々お声かけしてもらって嬉しくてちょっとホロリ(/o\)

久しぶりの案内人さんとのトーク…結月さんのコンセプト話ができて私はしてやったり( ̄ー ̄)あのお部屋のイメージと名前でピーンと来ちゃったんで思わず言ってしまいました。常々思ってたんですが…お部屋の名前、すごーく合ってるんですよね!なんかこう…お部屋の造りと名前が。そこを私達なりに考えるのもまた楽しくて♪

今回も楽しかったです♪次回は相方の誕生日前後かなぁ…新しいお部屋の「大地」くんに私たち興味津々なんです(笑)愛するチームのキャプテンと同じ名前なんで。

これからぐっと寒くなりますので、体調崩さないよう皆様頑張ってくださいね!また会える日を楽しみに私たちも頑張ります!
... 2016/12/02(Fri) 22:54 No.3901  


Re: 楽しかったです 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
まさみさんへ (●´∀`)ノ

>背の高いメガネ姿の見慣れたスタッフさん…二人でもう癒されました(笑)〜あれ?後ろから若いお姉さんがカギ持って現れた!

・フロントのN君とレストラン(&フロント)のM嬢ですね。彼らは今の夢みさきを支えている大切なスタッフです。スタッフだけでなくゲストも・・・人に恵まれてますね、夢みさきは・・☆(感謝)

>ワンタッチで敷けるお布団、ほんとに簡単!

・レストランのアラカルトバイキングで、ご飯は好きなタイミングでとりに行ってもらっているのと同じなんです。自分の好きな時間に布団を敷いてもらえたらいいかと・・・すべて「夢みさきスタイル」です(^^)

>結月さんのコンセプト話ができて私はしてやったり( ̄ー ̄)

・はいはい、●ゃらんの口コミでは「内緒」にしましたが、おっしゃる通り【結月】はぼくの大好きな結弦さんから「結」を頂きました。そんなのに気付くまさみさん・・・結構な案内人マニアですね〜(笑)

>次回は相方の誕生日前後かなぁ…

・ありがとぉ♪♪

お互いに体に気を付けて頑張りましょう!そしてまたしあわせのじゃぶじゃぶ温泉に浸かりましょうね!

☆See you☆

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
... 2016/12/04(Sun) 17:14 No.3903  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色