[前回の表示画面に戻る]
記事No.3884とレス記事を表示します。
  ☆無題 投稿者のどか。  Rank:2回(新人さん  
bear.gifあと、3回もおんなじ日に宿泊した方がいらっしゃってビックリしましたー!!ぜひまたゆめみさきでお会いしましょう!
それに気付いたスタッフさん、お客さんのことをちゃんと覚えてくださってるってことですよね。
脱帽です!!
... 2016/11/14(Mon) 23:11 No.3884  


Re: 無題 投稿者ぱへ  Rank:3回(新人さん  

bear.gif↓のぱへです。
次回はいつ頃ですか?って打ち合わせしちゃだめですよね(笑)
こちらもまたまたまたまたの再会を期待しています!
ウチらも気付けば「夢みさき」にいた、って感じです。
そんな自然で別荘感覚のここが好きなんです。スタッフの皆さん
やお料理もお部屋もお風呂も全部含めて。。
しかし、夢咲案内人さんはいつ画像撮ったんでしょうね。
... 2016/11/15(Tue) 11:49 No.3885  


Re: 無題 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
のどか。さん、ぱへさんへ v(=∩_∩=)ブイブイ!!

>3回もおんなじ日に宿泊した方がいらっしゃってビックリしましたー!!

・本当で〜す!天文学的な確率だと思います!!

>次回はいつ頃ですか?って打ち合わせしちゃだめですよね(笑)

・こらこら( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ

>いつ画像撮ったんでしょうね

・盗撮が趣味です??(大笑)

お二方ともご存じでしょう?私たちは大切な友人をもてなしているんです。これからも一切変わることはありません。

また笑顔でお目にかかりましょう!o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
... 2016/11/18(Fri) 22:37 No.3890  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色