[前回の表示画面に戻る]
記事No.3862とレス記事を表示します。
  ☆料理が進化してますよ! 投稿者ヨッシー改め暴君パタリロ  Rank:1回(新人さん  
s_ico003.gifもう4回2年越しでお会いできませんねえ(笑)
夏に来れなかったのは、理想的中古マンションの衝動買いと既存物件の処分と引っ越し、勿論仕事も忙しくて結局秋になりました。
今回は料理についてです。
素材は元々申し分無いのですが、金目の晴れ舞鯛の品の良さ、ローストビーフのブラッシュアップ。そして原価ギリギリであろう、すき焼き肉の追加(笑)満喫しました!
あとは郷、咲、悠です!
... 2016/10/27(Thu) 19:30 No.3862  


Re: 料理が進化してますよ! 投稿者ヨッシー改め暴君パタリロ  Rank:2回(新人さん  

s_ico003.gif追伸です。
今回もショップで雑貨をたっぷり買いました。
前回はヴィンテージのポロシャツを三枚。
それと千倉駅前の雑貨屋兼カフェのバニラで、陶器を夢みさきの宿泊代位買いました。
とにかく素敵な小旅行になりました。
年内に再訪しますから、今度こそ積もる話のキャッチボールをしましょうね。
... 2016/10/28(Fri) 23:51 No.3863  


Re: 料理が進化してますよ! 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ヨッシー改め暴君パタリロさん?

マリネール8世にしちゃ、やさしすぎますよ (^m^ )クスッ

>勿論仕事も忙しくて結局秋になりました

・お元気そうで何よりです!

>そして原価ギリギリであろう、すき焼き肉の追加(笑)満喫しました!

・その原価割れギリギリのお肉の仕入れで、留守してました〜m(^^;)m 新渚感もついにあと3つなんですね。

>年内に再訪しますから、今度こそ積もる話のキャッチボールをしましょうね

・かしこまり〜! 「王様対策セミナー」楽しみにしています(笑)

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
... 2016/10/29(Sat) 15:21 No.3864  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色