[前回の表示画面に戻る]
記事No.3859とレス記事を表示します。
  ☆楽しみです♪ 投稿者あや  Rank:1回(新人さん  
miiko_maguro.gif初めまして!
どの様な流れで夢みさきさんのホームページに辿り着いたのか覚えていないのですが・・
ビビッときました!笑
ただただ『行きたい!泊まりたい!食べたい!』
そして、決まりました。\(^o^)/
宿の皆様が大変お忙しい事間違いなしの時期に1歳の子を連れ家族3人で伺いますm(__)m
私がアレルギーをもっている食材の変更をお願いしてしまいました。本当にすみません。
夫は房州エビにワクワクが止まりません!
ウニも大好きなのでお願いするかもしれません(*^^*)
夫婦共に大の鮪好きなのですが、単品注文は可能なのでしょうか?
案内人様のブログを見るのがすっかり楽しみになっていたので、ついコメントをしてしまいました✩
北海道は寒いと思いますので風邪をひかない様気をつけてくださいね!
... 2016/10/19(Wed) 23:20 No.3859  


Re: 楽しみです♪ 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
あやさん、こんにちわ〜☆ (*´∀`*)ゞ


>ただただ『行きたい!泊まりたい!食べたい!』

・ありがとぉ♪♪ どうやら相性がよさそうです(^−^)

>夫婦共に大の鮪好きなのですが、単品注文は可能なのでしょうか?

・はい、その日に入荷があれば、脂の乗ったメジマグロを別にご用意できますよ(2人前:1500〜2500円くらい)。まれに入荷がない時もありますので、その場合はご容赦ください。あとお願いなんですが、あやさんの泊まる日が分かりませ〜ん(苦笑)普通の質問ならここでいいんですが、プライベート情報になることは、この掲示板ではなく、公式HPにある「お問合せ」から情報をお知らせくださいね。もっと正確にお応えできると思います☆

>北海道は寒いと思いますので風邪をひかない様気をつけてくださいね!

・サンキューです!ブログをお読みなら、どんだけ寒いかよくお分かりのことでしょう(笑;)出張中なので返事が遅れてごめんなさい。

それでは連絡待ってまーす・・☆

\(○^ω^○)/
... 2016/10/22(Sat) 18:23 No.3861  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色