[前回の表示画面に戻る]
記事No.3857とレス記事を表示します。
  ☆お料理が‥ 投稿者くらちゃん  Rank:1回(新人さん  
miiko.sun.gif夢咲案内人様
こんにちは。もう直ぐ夢を見れるくらちゃんです。
真珠婚との事で、色々我がまま言いましてすみません。

10月12日に問い合わせの方に特別料理を2点お願いしましたぁ。
本日も生うにハーフ朝食にお願いしましたぁ。
欲張りなくらは未だ未だ悩んでいます。

この時間の楽しい事がたまりません(笑)

ちゃんと注文が入っているか初心者なので心配です。
最高の正夢になる様にどうぞ宜しくお願いいたします。(╹◡╹)

お身体に気をつけて美味しいものを探してきて下さい。
... 2016/10/19(Wed) 13:59 No.3857  


Re: お料理が‥ 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
くらちゃん、こんにちわ〜☆ (=⌒▽⌒=)


>真珠婚との事で、色々我がまま言いましてすみません

・結婚30周年、改めておめでとうございます!そんな大切な日を夢みさきで過ごしていただけるのは、とっても光栄なことです☆

>特別料理を2点お願いしましたぁ。本日も生うにハーフ朝食にお願いしましたぁ

・はい、夕食に「アワビと金目鯛のしゃぶしゃぶ」&「A5黒毛和牛の牛タン」朝食に「生ウニハーフ」ですよね。ちゃんと通ってますので安心してください!

>この時間の楽しい事がたまりません(笑)

・下↓のつるさんと同じ・・悩みまくってしあわせホルモン全開になれ〜〜(笑)

ちなみに今回の旅行・・「当日はプチ断食状態」でお越しください。前日から量を抑えてもらえれば、当日のしあわせ感は倍増するでしょう。ベースが「案内人版☆豪華な少食」ですからね・・☆

>お身体に気をつけて美味しいものを探してきて下さい

・はい、今日の夜がフライトです。美味しいものを必ず探してきま〜す!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン
... 2016/10/19(Wed) 16:23 No.3858  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色