[前回の表示画面に戻る]
記事No.3853とレス記事を表示します。
  ☆お世話になりました 投稿者慶次  Rank:2回(新人さん  
bear.gif今回は然【zen】のお部屋で15日から一泊させていただきました。落ち着いた雰囲気でノンビリできました。

2日が私の誕生日だったこともあり、追加でランプステーキとアワビと金目鯛のしゃぶしゃぶをお願いしてたのですが…いつも大食いの私が御飯までたどり着けず、せっかくの野菜を残してしまい申し訳ありません(T-T)次回必ずリベンジを…

あと2つ今回は嬉しい事がありました。

それは案内人様に会えて、お話しできた事(^_^)以前お会いした時より、かなりスリムになられたような( ̄▽ ̄;)

もう1つは遊食くらぶの女性の方。ここ2回ばかり朝もお見かけしませんでしたので、我が妻が心配しておりました。

今回は「お帰りなさい」と迎えていただき、嬉しく思うとともに安心しました。


また春に伺います。皆さんお元気で(^_^)

案内人様、メロン最高でした。
... 2016/10/17(Mon) 16:03 No.3853  


Re: お世話になりました 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
慶次さん、どうもです♪ (v^ー°)


>以前お会いした時より、かなりスリムになられたような( ̄▽ ̄;)

・あは〜(^0^;;)まだ道半ばの五合目です。頑張ります!

>今回は「お帰りなさい」と迎えていただき、嬉しく思うとともに安心しました

・彼女、とってもよろこんでいました〜♪

>また春に伺います。皆さんお元気で(^_^)

・ありがとう♪♪

大切な友人に再会できるのを、楽しみにしていますね☆

☆See you☆

(*^U^)人(≧V≦*)/
... 2016/10/17(Mon) 19:51 No.3854  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色