[前回の表示画面に戻る]
記事No.3851とレス記事を表示します。
  ☆今回もよかったぁ〜 投稿者ひで  Rank:6回(お知り合い  
bear.gif10/15から1泊で遙に宿泊させてもらいました。
今回も部屋に温泉に食事にと大満足でした。

初めてお話をする機会もあり、実在するんだぁ〜って変に感動してしまいました(笑)

夕食のブリュレを少し床にこぼしてしまい拭くものをお願いしたら、もうひとつブリュレを持ってきてくださって、気を遣わせてしまい申し訳なく思うと同時に、人気がある宿にはキチンとした理由があるなぁ〜って感心しました。
流石に2つ食べるのは悪い気がして、お気持ちだけ頂きました。

最近、不毛な出来事が多かったので、癒やされました。
ありがとうございました。

また近いうちに帰ってきます。
... 2016/10/16(Sun) 12:13 No.3851  


Re: 今回もよかったぁ〜 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ひでさん、まいどんぶらこ〜♪ Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

>実在するんだぁ〜って変に感動してしまいました(笑)

・ゲストが減るといけないので、できるだけ出没しないようにしています!?・・(笑;)

>人気がある宿にはキチンとした理由があるなぁ〜って感心しました

・v(*'-^*)ゞ・'゜☆ブイ

>また近いうちに帰ってきます

・ありがとう♪♪

また、ひでさんに会える日を楽しみにしていますね・・☆

☆See you☆

 (^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ
... 2016/10/16(Sun) 17:25 No.3852  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色