[前回の表示画面に戻る]
記事No.3842とレス記事を表示します。
  ☆世間はせまいですね 投稿者K  Rank:4回(新人さん  
bear.gif掲示板を読まさせて頂いていたのですが、ヨッシーさんの○○雅俊○○敏文のワードにビックリです。私は地方巡業組でしたので両氏とは年に数回東京タワーの麓や新横浜でお目にかかるぐらいでしたが。ちなみに有名温泉地ばかりを回っておりました。
案内人様との掲示板に書き込んでしまい大変申し訳ありません。
あまりにもビックリしてしまったもので。案内人様、掲示板のルール違反でしたら本当に申し訳ありません。
ヨッシーさんにも勝手に親近感が沸いてしまい申し訳ございません。
ヨッシーさんの新渚感全室制覇応援致しております。
... 2016/10/06(Thu) 22:17 No.3842  


Re: 世間はせまいですね 投稿者ヨッシー  Rank:3回(新人さん  

s_ico003.gif夢先案内人様、勝手に掲示板を使いました、申し訳ございません。私、東京タワーの麓に25年間おりました(笑)図らずも同窓会の場にしてごめんなさい。
... 2016/10/06(Thu) 22:42 No.3843  


Re: 世間はせまいですね 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
Kさん&ヨッシーさん、こんにちわ〜☆ (σ^▽^)σ


なんかうれしいですね、こういうの・・☆

このBBSは「ぼくの部屋」なので、「ぼくが嫌いじゃない人」はこうやって入ってもらっていいんです。大歓迎です!NGなのは誹謗中傷の類だけです。

いずれやれそうな時もくるでしょう、案内人と一緒の同窓会・・♪(゜▽^*)ノ⌒☆
... 2016/10/07(Fri) 16:51 No.3845  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色