[前回の表示画面に戻る]
記事No.3836とレス記事を表示します。
  ☆新渚感全室制覇に向けて 投稿者ヨッシー  Rank:1回(新人さん  
s_ico003.gif半年ぶりに予約しました。
最近は熱海某老舗旅館の鉄板焼コースにはまってました(笑)が、YOSHIKIの先輩である部下(といっても部長ですが)が、千倉の海の話をよくすることや海岸美術館もご無沙汰なことも思いだし、奇跡的に二人とも平日休みをとれたので早速予約。
それで今回は初めて新岬感と思ったのですが、岩崎さんの悪魔の囁き「新渚感」の全室制覇は前人未到ですよ!にに前言撤回です。
あとは 咲、郷、悠、然ですよ!
... 2016/10/01(Sat) 20:02 No.3836  


Re: 新渚感全室制覇に向けて 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ヨッシーさん、こんにちわ〜☆ ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)

>熱海某老舗旅館の鉄板焼コースにはまってました(笑)

・食べたことありますよ、●観荘の○○庵ね!(笑)

>奇跡的に二人とも平日休みをとれたので早速予約

・こういうのを「運命」というのかな?(^0^)ちなみにぼくもYOSHIKIさんの先輩デス!

>悪魔の囁き「新渚感」の全室制覇は前人未到ですよ!

・ふ〜〜む・・・確かに新渚感・折り返しのリピーターさんが多くなりましたね。完全制覇もそうですが、今回は海岸美術館・千倉の海・夢みさきの料理を楽しんでくださいまし!

待ってマース!! 。゜+.゜ヽ(●´ω`●)ノ。
... 2016/10/02(Sun) 23:55 No.3837  


Re: 新渚感全室制覇に向けて 投稿者ヨッシー  Rank:2回(新人さん  

s_ico003.gif返信ありがとうございました。
掲示板を読み返したら絶賛コメントばかりですが、某サイトですとかなり辛辣なコメントも散見されますね。

私は●●雅俊と◯◯敏文から身近で師事を受けた人生ですが「お客様は神様」とは言わず「お客様は王様」と表現しておりました。
神様と違い王様は理不尽だし、我が儘だし、暴君もいるし(笑) 但し、納得のいかない事は断固はねつけて言い訳で。それにしても接客業は難しくなりました。

ところで、スタッフの個人名はあげてはいけないと思い我慢してましたが、私達は麻橋さんの大々ファンです。
「史上最高の飲食スタッフ」です。何時もありがとう。これからも宜しくお願い致します。
... 2016/10/05(Wed) 09:40 No.3840  


Re: 新渚感全室制覇に向けて 投稿者夢咲案内人  Rank:(旅のはぐれ雲  

yasu.annai3.gif
ども♪


>掲示板を読み返したら絶賛コメントばかりですが、某サイトですとかなり辛辣なコメントも散見されますね

・ふふふ、ここんとこ「ネサ●」さんが、じゃらん、グーグル、食べログという感じで、いろんなサイトに名前を変えて不満を書きまくっているようです。こんなの気にしてたら、宿なんかやってられませんよ〜 ただ「刺身の鮮度が悪い」とかいう全くの事実無根な記載には、大いに噛みつきますけど〜(笑)

いろんな人がいるんです。それを読んだ方が、それぞれに判断すればいいんです。ただそれだけです☆

>「お客様は王様」と表現しておりました

・あは、さすがにお上手ですね!

>暴君もいるし(笑)

・ひょっとして、●ッシーさんのこと??(大笑)

>私達は麻橋さんの大々ファンです

・ありがとうございます。「まだまだですが、とても励みになる☆」ってよろこんでましたよぉ〜(^0^)
... 2016/10/07(Fri) 16:43 No.3844  


下のフォームから、この記事に返信ができます。
おなまえ
題  名  
コメント
☆アイコン☆
イメージ (アイコンを選択して下さい) [アイコン一覧]
削除キー (英数字で8文字以内)
題名の色
本文の色