OB紹介

    現在卒業後プロ・社会人・大学で野球関係に就いている
   OBを紹介します。

 氏   名

卒業年度

現在の在籍
コメント

豊倉 孝治

昭和45年

ダイエーホークス
高校時代は千葉県選抜の一員としてフィリピン遠征に参加。安房高唯一のプロ野球選手。卒業後日本軽金属ー太平洋クラブライオンズー西武ライオンズーダイエーホークス(現在スコアラーとして活躍中)日本シリーズでも王監督の背後に位置しているところがテレビに写っていた。
岡島 利一  平成3年  住友金属鹿島 高校時代は薬園台高校相手にノーヒットノーランを記録。神奈川大ー住友金属鹿島昨年も都市対抗野球に出場。残念ながら今年で現役を引退。お疲れ様でした。
金木 康宏
平成11年
城西国際大卒業
一昨年の夏の大会ベスト8進出の投手現在は一年生ながらリーグ戦でも登板機会があるなど同大学の期待の星。今年は是非ともリーグ戦のローテーションの一角に入ってもらいたい。
高見 俊輔 平成11年 亜細亜大卒業 夏の大会ベスト8進出時のショートとして活躍、あの天台球場でのレフトスタンドへの一発は非常に印象的でした。いまだにまぶたに焼き付いています。
来期は準硬式野球部のキャプテンだそうです。
石井 裕彦 平成13年  国学院大学卒業 昨年の4番打者和田聖との3・4番コンビは新聞でも話題になりました。高校時代のの通産本塁打も相当なもの、野球に対する貪欲な気持ちの持ち主、これからの活躍が期待される。
和田 聖 平成13年  日本体育大卒業 昨年のキャプテン、3番打者として大活躍。公式戦でのホームラン数は昨年度千葉県NO1。現在は大学に進学して野球を続けています。指導者としての能力も持ち合わせているようだ。
 石崎 洋一郎 平成13年  国際武道大卒業 昨年のエース、運動能力抜群の左腕。大学に進学し野球を続けているが少々体が小さいのでちょっと苦労するかもしれないが、とにかく野球好きでスタミナも充分がんばって欲しい。
加藤 伸洋 平成13年 日本大学卒業 高校時代は3塁手として活躍特にこの年は上記3名も含めベスト4にまでこまを進め秋は関東大会迄後一歩というところまで進むが後一歩で涙を呑んだ。
fighterの1番打者としてチームを引っ張る。
夏の大会のホームランは特に印象的でした。
佐野 将平 平成14年 日本体育大4年 高校時代は主将・3塁手として活躍現在は日本体育大学体育会軟式野球部に所属しております。
白井貫太郎 平成14年 芝浦工業大学4年 高校時代は内野手・投手として活躍上半身の筋力が強かった思い出があります。東海大浦安に敗れましたが、大善戦でした。
長谷川 剛 平成15年 中央大学3年 昨年度の主将・3番・一塁手としてチームをまとめながら秋・春の大会はベスト8まで進出の活躍。
中央大学準硬式野球部に所属し、現在練習に励んでいます。
石崎 周作 平成15年 明治大学3年 本年度卒業一般入試で明治大学に入学。高校時は攻守の中堅手・一番バッターとして活躍、是非神宮球場での出場を期待しています。
 すこしずつ紹介していきます。