素人仲間
ちょっと仲間が増えました。みんな素人のくせに楽しんでます



ある岬の小さな浜で素人船団の不安ないくすえを会議する主力メンバー
それにしても不安だなー

船団員(2002年バージョン)
たいした意味もないからのってない人もおこらんで遊んでちょ。

てんぐさ天谷:父になりました。真子さまと遊ぶのも忙しいようです。みっちゃんの懐の深さで、相変わらず海に出かけています。先祖にパキスタン方面の血液が入っているらしい。相変わらず素人のくせしてクロシオなんぞに乗ってます。いかんな。


飯島ししょう:またの名をサーフ、アー。またはセーラー飯島、特技はセドナ4分割、まだ修理,塗装してのってます。。まめな自由な人です。ゆくえ不明になったうちわみたいなパドルを愛用してます。九十九里方面にも出没、波乗りカヤッカーをめざしてます。


マービー森田:25万kmものっていたダットラで日本全国津々浦々、遊んでました。ちょっと不穏な動きをするステップバンに乗ってます。自宅より快適な生活が始まりました。房州一周、達成、実にめでたい。みんなの手垢の分、重たいシリウスに乗り換えました。海上の技量は船団一でしょう。二人でカヤック造ってます。他に創るもんあるじゃろ。


田中しんや:筋肉番付け、船団一。バドリングは回転数といつもぐんぐん行ってます。美人の奥さんあり、美女と・・・ともっぱらの評判。多分、昔なんかやってた人みたい。あの筋力は普通じゃない。最近は乗れないカヤック製作中。ネット上は天狼☆という違う人格になります。


田山まんぞう:全くもって、素人、かもめはいいなぁー。自称、房州素人船団お世話になります係。なんでこう不器用なんでしょう。どんどん皆にぬかれていきます。チンしても以外に息は長い。めったにはみせないがハカイダー01モードもあるらしい。


赤間支配人&ママ:ほとんど毎週末に営業してる多々良海岸のホテルニュー赤間のオーナー、シェフ。バージョンアップして冷蔵庫、電子レンジつき、いつもお世話になってます。恥ずかしがりやだから漕いでる姿は他人にはめったに見せない。ママのふるさとは小笠原、その先祖はさらに南下するらしい。


元パンダ畔ちゃん:往路はなぜか早い、行きはよいよい帰りは恐い。物マニアと見た!。おしゃれなカヤッカー、昔はボーイスカウト少年だったらしい。腰を痛めて休眠中。はやく復帰してください。海はあぶないヘルメット似合いまっせ。スキルアップ隊初代隊員。パンダは奪われた。


若菜ゆうたろう:年齢不詳?、心やさしいシーカヤッカー。カヤックコレクター、なん艇持ってるんだろう?印旛沼のレースでおしくも宗さんの背中を見た男です。最近はカヤック満載トッップヘビー軽バンでかけつけます。本人いわく女性好き?。


しまちゃん雅士:投稿写真のページの管理者、実にすばやい対応です。助かるよーっ。みんな漕ぎましょ、キャンプしましょ。1年間毎週海に来た。えらい。そして、個人のサーバーをMLのために開放している事、こりゃかなりえらい。


中田隊長:元スキルアップ隊、現もっとスキルアップ隊隊長、猪木である。硬派である。黒のレガシーである。文句のあるやつは俺のところに来い。実はやさしいパパでもある。


あまのくん:本名よりアマノッチ、もしくは天野君と呼ばれる。つい呼ばれると答えてしまう。実は音にはかなりうるさいらしい。おん大ちゅう、がっこを卒業したらしい。スキルアップ隊初代隊員


メリー宮沢山男:しるこ委員長、本場十勝産小豆でつくります。塩島パドルにこってます。こそ錬マニアでもある。馬乗り再上艇ができるようになったらしい。今度じゃましよう。


マシュラいとう画伯:煙、もやをかいてるらしい、ラシーンにシリウスでかけつけます、富津岬で流れていったらしい、ルーマーは乗れてないようである。seakayaer誌にイラストが掲載された事はまことにもって”誉”である。greenlanderなる怪しい集団のお世話係り


せんせ:海をわたってわざわざ房州に出かけてきます。西表は第2のふるさと、ハカイダー01に壊されたチョロキューじゃなくて真っ赤なチェロキーで駆けつけます、蒸し物が得意らしい。2世誕生ちかし。Hpもはじめたらしい。職員室から時にメールあり。


K・久保っちあらため渋沢になったけいこさん:冬でもロールの練習をしたいとか、チン脱しても楽しそうに笑ってるし、自らクイーンof素人といってるし、素人の素質十分。最近はケラマに行ったり、小笠原へ行ったり、素人としてあるまじき行為が。ミスなんとかというカヤックを手に入れた。もっといいものもしっかりゲット。


バンビーナ?ちえ:最近、スプレースカートじゃないスカートも持っている事が判明、実は名カメラマンらしい。パスポートを見てみたいものです。2艇めはショアラインに乗り換えました、これがまたおしゃれにおフランス製、普段見るやつと違ってちょっと薄めで、ちょっとかっこいい。今度かしてちょ。f4が愛機なもんで、手がでかくなった。


ナオねえ:素人オブしろうと2000受賞!。いきなりロールの練習はじめちゃうんだから、いきなり免許取りに行くんだもんな。日本全国、いちごの旅は続くのだ。只今、海無し県の埼玉在住。去年は60何日海に行ったんだと。


おじゃる東:素人オブしろうと2001受賞!。ハンドロールなんちゅう事をやらかすもんで、メンバーといえるかどうか、はなはだ疑問であるが、まっいいかっ。


高田おち太:あきらかにすばらしい素人である。平水、真水の洗礼をうけた。これだけで無条件で船団員である。赤いホライゾンとかいう新艇を手にいれた。今度あったら、体重聞いておこう。遊んでね。



島流し予定者
最近とんと御無沙汰です、あまり出てこないとえーい、島流しじゃ


空白です。まんぞうが書かれちゃったらどうしましょ。



名誉船団員
いつもお世話になってます。


渋沢名人:房州素人船団上州出張所長、知る人ぞ知る、ベニアテックしぶさわさんです。お世話になります。それにしてもなんであんな速いんだろう?、きっとパドルが違うんだな、いやカヤックが違うんだなと言う事にしよう。レトロな独特の雰囲気がただよいます。また、遊んでね。私たちラブラブである。


ベテラン吉田さん:ショップのツアーではいつもお世話になってます。どんな状況下でもこの人がいればみんな安心、時に使いすぎた腰が痛みます、お大事に。キャプテンハットがトレードマーク。最近はインデアンカヌークラフトのパドルを御愛用です。


ZENせつさん:ショップのツアーではいつも助けてもらってます。小柄なからだなのに海からひろってもらうときには大きく見えます。生物、化石関係は話がとまりません。



船団ロゴでホームへもどります