がらくたあれこれ


なんだか自分でも良くわかりませんが、がらくたをあつめております。興味のある方には面白いかもしれませんが、関係ない人にはまったくもってがらくたです。汗水たらして稼いで、無駄ずかいする自分が恥ずかしい。もっと大人になろうと言い聞かせてます。


一時、集めた防水時計のうち手元に残っているものです。普段は一番右のolech&wajsの世界最初?の1000m防水を使ってます。小振りで目立たず、気に入っています。シーマスターの300、同じくスモセコ、セイコーの300mと150mのダイバーです。


ニコノスのT型です。ニコノスもバーコードみたいにI II III IV V型と手元に集めましたが、カヤック購入資金のため、結局この一台を残すのみとなりました。よく出きたカメラです。


コーストガードのエンブレムの入ったジッポです。もし海からヘリで釣り上げられる事があったらお礼にあげようとお守り代わりに持ってます。左は少し古い物のようです。

よっぱらいセットです。真ん中は1920年代のものです、偶然同じくらいのサイズのものが集まりました。ビールも好きですがしっこしたくなっていけません、海では濃いめのものを入れて少量ですましてます。

がらくたじゃない物も写ってます、下にあるパドルは葉山パドルとMALONのイヌイットパドルです。これは宝もんです。



manzo craftのロゴでホームへもどります。