素顔を暴露・・・・・こんなのがいたら声かけて下さい。



自画像

こんなホームページでもやっていると、時にメールが届きます。
中には自作艇にチャレンジはじめた方もいるようです。いいぞ、いいぞ!
シーカヤックは”こうじゃなければならん”という部分の少ない、遊びなんでしょう。いつまでもそういう意味の自由さはなくならないでほしいものです。

幸せひとつおすそわけ、そんなわけで6艇あがるはずでしたが、3艇の浸水式、無事終了とあいなりました。
3回目出たとき、岩場の間が空いていたので、行けるんじゃないのなどと、素人らしからぬ一声で、大エクスペディションと相成りました、天狼☆田中氏がほんとに行っちまうもんだから、ちょこっと無理しちゃいました。考えてみれば、浮力体も入れず、テトラもあったみたいだし、いけないことをやってしまったような気もします。師匠が突端でちゃんと手を振ってくれたんだな。ありがとう。

諸般の事情でもう3艇浸水待ちです、またおいしいお酒がいただけるちゅうことです。
どうもスキンカヤックは面白いかもしれません。軽いちゅうのはありがたい。

そう、カヤック造りのお問い合わせについてはわかる事はメールにて対応いたしますんで、なんなりとお申しつけ下さい。パーツ、設計図の調達もお手伝いいたします。

まんぞう(みんな大変だよね)


manzo craftのロゴでホームへもどります。