TOPへ 自己紹介 お役立ち?! メイン掲示板 お絵描掲示板 HP Color Sample

kshun 厳選(?)リンク集アクセス数

sumikaさんのサイト、ここのmidiをお借りしています。midiがいっぱい。
ここはsumikaさんのもう1つのサイトです。うわさでは、もう1つ有るらしいです。
某チャットで知り合ってしまった、たったまん ちゃん のサイトです。HP素材が少しだけ有ります。
同じチャットで知り合った まりか♪さん のサイトです。確か知り合った頃は○○だった様な気が・・・
これまた、同じチャットで知り合った、サクライミヤコさんのサイトです。HN遍歴が・・・
まりかさんの掲示板で知り合ったpepe♪さんのホームページです。アットホームなページです。


カウンターとメイン掲示板のCGIをお借りしていました。(過去形になりました。)
新カウンタ( 兼アクセス解析 )をお借りしてます。
画像掲示番のCGIをお借りしていました。(過去形になりました。)
お絵描き掲示板の本体のCGIをお借りしてます。
お絵描き掲示板のお絵描き部分をお借りしてます。
メイン掲示板のCGIをお借りしています。


ホームページを作成しているテキストエディタTera Padをお借りしています。
説明無用 FFFTPをお借りしています。

CGIやフリーソフトを提供していただいている方々、普段の遊び場所を提供して頂いている方々に感謝です。