キーワード検索
飲み水のできるまで  平成21年度4期分の水道料金納入通知書兼領収書からコンビニエンスストアでのお支払いができるようになりました。ただし、古い納入通知書ではお取り扱いできませんのでご注意ください。
水道料金は1,3,5,7,9,11月(奇数月)の年6回のご請求となります。
納期月の上旬頃に下に掲げる納入通知書をお送りしますので(口座振替をご利用の方を除く)、現金とあわせて、お近くの金融機関、郵便局やコンビニエンスストア,または三芳水道企業団事務所内お客様サービスセンター(0470-25-7311)にてお早めにお支払い下さい。
なお,館山市役所内にある千葉銀行派出所では,水道料金のお取り扱いはできませんので,ご注意下さい。
※平成27年10月1日より(株)ジェネッツは,ヴェオリア・ジェネッツ(株)に社名が変更となりました。
飲み水のできるまで
平成20年度第1期分の督促状から、督促状でも水道料金を納めることができるようになりました。
また,平成21年3期分の督促状から,コンビニエンスストアでの支払もできるようになりました。

ただし、古い督促状ではお取り扱いできませんのでご注意ください。
     
下に掲げる督促状がお手元に届きましたら、督促状と現金をお持ちになり、お近くの金融機関、郵便局やコンビニエンスストア,または三芳水道企業団事務所内お客様サービスセンターにてお早めにお支払い下さい。
なお,館山市役所内にある千葉銀行派出所では,水道料金のお取り扱いはできませんので,ご注意下さい。
■口座振替をご利用のお客様へ
納期月(奇数月)の引落と翌月の再引落がご指定の口座の残高不足等によりできなかった場合に、お送りしているものです。

料金のお支払いが遅れますと、やむを得ず給水を停止させていただくこととなりますので、納期限を守り納め忘れのないようにお願いします。