予約カレンダー&フォームを設置しました。

これまで、電話のみでのキャンプ場予約受付でしたが、キャンプページに、予約状況カレンダーと、予約フォームを設置いたしました。どうぞご利用ください。実際の予約状況とカレンダーの反映に若干のタイムラグがある場合がございます。ご了承ください。※お電話での予約対応も引き続き可能です。

hinataレンタル」 がご利用いただけるようになりました。
キャンプ道具を持っていない方や、運ぶのが大変な方も「hinataレンタル」がキャンプ場までお届けします。

海を望む高台にある房総南端のキャンプ場。
それぞれのスタイルで気ままにキャンプ

オレンジ村オートキャンプ場は千葉県房総半島の南端、みかん農園に併設されたキャンプ場です。区画数は最大120。海を見下ろす高台のサイトや木々に囲まれた森の中のサイトなどがあります。海が近いので夏は高温になりづらく、南側のため冬は低温になりづらいです。

潮風の恵みで育つ 県内最大級のみかん狩り農園。
年間を通して旬の作物の収穫体験も

千倉オレンジセンターでは、ポピュラーな温州みかん(10月~1月)をはじめ、ハッサク・甘夏・清見・はるみ(2月~4月)など、シーズンに応じて様々なみかんを楽しめます。海のミネラル分を含んだ潮風を浴びて育つみかんはおいしさも格別。収穫したみかんのお持ち帰り、宅配も承っています。そのほか、夏野菜、ブルーベリー、さつまいも、落花生、たけのこ、しいたけほか、旬の作物の収穫体験も年間を通してご利用いただけます。

柑橘の香りただよう
みかん農園&キャンプ場

オレンジ村は、みかんを始め様々な柑橘類の出荷と観光みかん狩りをおこなう、果樹園&キャンプ場。各キャンプサイトは果樹園の周りに点在していて、それぞれ様々な個性のあるサイトになっています。柑橘の香りで蚊が少ないのも特徴です。