特選!!おすすめ海の幸

金目鯛<きんめだい>





当店一押しのおすすめ鮮魚です。
千葉県・内房の鋸南町にある勝山漁協で水揚げされる金目鯛は≪又木の金目
鯛・地の金目鯛・島の金目鯛≫と3種類あります。
この中でも特に又木の金目鯛は、ほぼ1年中脂がのっており最高級の金目鯛です。しかしこの又木の金目鯛は、近年水揚げが激減してしまい手に入れることがとても困難になってしまっています。
食べ方としては、お刺身、煮付け、焼き物、お椀物、揚げ物などにすると美味しく召し上がれます。

写真は、又木の金目鯛を載せています。
【保存方法】
お早めにお召し上がり下さい。もしも保存される場合は、必ず内臓を取り除き冷凍保存にしてください。

*その他にも、黄金アジなどのアジ類、太刀魚、ムツ、アオリイカ、カンパチ、サバ、カワハギ等おすすめの品が多々水揚げされています。

クジラをお求めの方は、冷凍クジラとなります。

【お刺身の盛り合わせ】(この商品は、地方発送しておりません。)
地魚を使った当店おまかせのお刺身の盛り合わせを1皿3,500円より承らせていただいております。盛り合わせの中に入るお魚は、天候、海の状態、水揚げの状況などにより変わります。ご注文は、TEL・FAX・E-mailまたはご来店時に予約でお願い致します。

*祭礼・法事等におすすめです。

【写真】(上から順に)
又木の金目鯛・ムツ・サバ・イナダ・太刀魚を載せてあります。
*写真の魚の名前が、地域により違う場合があります。

【注意事項】
1,天候、海の状態により、商品が入荷しない場合があります。
2,商品の値段は、水揚げなどにより変わります。
3,地方発送される場合は、クロネコヤマトの宅急便のクール宅急便(冷蔵・冷凍)の代金引換便(コレクト)で発送させていただきます。<お支払方法が、代金引換ではない場合は、商品の代金と送料を前払い制とさせていただきます。>
4,ご希望があれば、商品をお刺身用、煮物用、三枚卸し等ご希望に応じておろしてから発送させていただいております。ご注文の際、お申し出下さい。
*ご注文・ご質問等お気軽に、お問い合わせ下さい。

【ご注文・ご質問】
TEL・FAX・E-mailで承らせていただきます。またはご来店時にお願い致します。
TEL 0470−55−1624
FAX 0470−55−1194
E-mail kyushichi@awa.or.jp  <E-mailは、お問い合わせのページよりご利用になれます。>



戻る