千葉県南房総“岩井”
年間民宿/獅子ゆずの宿
TEL&FAX 0470-57-4150
トップへ  玄関まで  ご挨拶  かわいい家族  施設案内  お料理  料金  サービス  交通案内  ご予約

◆お料理◆

お部屋でお召しあがりいただけます。

新鮮な食材を心を込めて料理しております。
心にも体にも「美味しい」お食事をお楽しみください。
お米は契約農家から直接取り寄せております!
季節の野菜自家菜園で、採れたてをお出ししております!
お料理は、大人・小人とも同じメニューです!
お子様から、ご高齢の方まで皆様で楽しめるよう、配慮しております。
その他ご希望がございましたら、ご相談ください。

ご飯はお代わり自由です!
調理直前に精米しております。とにかく「美味しい!!」とご好評をいただいております。お料理だけでなく、房総の美味しいご飯をたっぷりお召し上がりくださいませ。

夕食には朝捕れの地魚のお造りをご用意してございます。
うまい!をお楽しみください。

更に・・・
ご予約限定料理
代々受け継がれた調理法でお造りする逸品です。
その伝統の味を是非ご堪能ください。

真鯛の塩がま
新鮮な天然真鯛を岩塩で固め、じっくり焼き上げました。鯛の上品な甘みをご堪能いただけます。


塩ガマは、通常祝宴等に用いられる料理の一種で、当館は代々受け継がれた調理法でお造りしております。



お赤飯
厳選した房総米を使用し、昔ながらの手法で蒸し上げました。ほんのり桜色の色合いと、自然な甘さのあるお赤飯です。冷めてもやわらかく、やさしい味です。
お祝い事があるお客様がいらっしゃると、その日にお泊りのラッキーなお客様は、ひょっとして・・・

ボリュームアップ例です
地魚のお造り

さらにお刺身をボリュームアップしたいお客様は・・・

当日水揚げされた地魚をふんだんに使った、素材の味が生きているお造りです。

お二人様1,080円(税込)から承ります!




鯛・お造りは、ご予算に応じます。時価となります。
●お泊りの3日前までに、ご予約をお願いいたします。


TOPページへ