南房総・岩井海岸 

「民宿 川徳」

心落ち着く宿に

ぜひお越し下さい

人気のBBQプランは

レジャーや団体・合宿で

貸切80名様まで対応可能

南房総 岩井海岸の宿へようこそ

「民宿川徳」は最大80名まで可能!
ゼミ合宿や文科系合宿、地域サークルや学生サークル旅行、 大学サークルの合宿やクラス会の旅行、企業研修、バーベキュー、温泉旅行にお勧めです。
もちろんファミリー・グループでのご宿泊も可能です。
新鮮な魚介類を使用したお料理のコースプランから、合宿プラン、地引網プラン、BBQプランまで多数ご用意しています。

楽しさいっぱい地引網&海鮮BBQ

地引網

当店人気の地引網と海鮮バーベキューを楽しんでいただけるプランをご用意しております。
沿岸漁業の漁法のひとつでもある、地引網を自分で引き上げ、漁業体験をし、さらに、獲れたての新鮮な海の幸を朝食にバーベキューでお楽しみいただけます。
岩井海岸の美味しい魚介をお楽しみ下さい。
めったにできない体験を是非、「民宿 川徳」で。

地引網&BBQ

合宿にもご利用いただけます

ここ岩井海岸は、温暖な気候で過ごしやすく年間を通じて合宿には最適です。
当民宿では多目的ホールを完備しており音楽系やゼミ合宿、さらに体育会系にもご利用できます。
お得なキャンペーンも実施しておりますので、是非ご利用ください。

 

合宿

海に囲まれている南房総は新鮮な魚介類が多く
四季折々で様々なお料理をお召し上がりいただけます

新鮮な魚介類

南房総のイベント

岩井海岸納涼花火大会

南房総市はたくさんのイベントやお祭りが盛りだくさんございます。
大人からお子様まで楽しめる体験型のイベントもありますので、南房総の旅を思う存分楽しんで下さい。

見どころ満載のイベントに合わせて是非お越しください。
 

岩井ギャラリー

BLOG

ブログ

〒299-2216 千葉県南房総市久枝746
TEL / 0470-57-2267