魚拓荘鈴木屋へのお問い合せ

・こちらは色々相談しながらご予約を取りたい方の為のページです。
「24時間オンライン予約」で残室0(満室)になっていても、空室がある場合も
 ございます。ここでお問合せ下さいませ。

・ご予約日付、ご利用人数はお間違えのないように。
・下記のフォームやE-mailでのご予約はご宿泊の3日前までと
 させて頂きます。
・半角カナはご使用にならないで下さい。


・お正月期間のお料理は「お正月海の幸コース」になり、通常の
 海の幸コースの内容とは異なりますのでご了承下さいませ。

年末年始、GW、夏休みや休前日等は「ご予約金」を依頼
 させて頂く場合がございます。
 「ご予約金」はご出発時にご精算致します。

お取消料も特定期間は通常期間とは異なりますので、
 ご注意下さいませ。


ご予約は当方からの返信メールをもって完了となります。
  お問い合わせの 時間差で「満室」となり、「ご予約」で
  お申し込み頂いても、お取りできない 場合がございます。
  ご了承下さいませ。

キャンセルは宿へ直接のお電話でのみ承ります。
 こちらから送信してもキャンセルにはなりません。
 ご注意下さいませ。

宿泊料金

空室状況

お問合せ種別
ご利用は? 年  月  日〜  
ご人数は? 大人名  小人
◆お子様の年齢を下記備考欄にお書きください。
◆またお子様の場合、一泊二食、夕食のみ、
 布団のみ、のどれをご希望かを下記備考欄にご記入下さい。
ご希望部屋数
到着予定時刻
送迎が必要なお客様は下欄にその旨お書き添え下さい。
15:00〜18:00までになります。
交通手段 車  電車  高速バス  その他
備考欄 ◆ご希望の「〜コース」、平日でしたら「〜プラン」等もご記入お願いします。

【ご連絡先をお知らせ下さい】 ※印:省略不可
名前(ふりがな)
名前(漢字)
電話番号  =>
〒番号
住所(都道府県)
住所(漢字)
アパート名,棟,号など正確に入力して下さい。
電子メールアドレス
アドレスは間違いが無いようご記入ください。
当館より連絡がない場合は「予約」にはなっておりません。
お手数ですが、お電話下さいます様お願い申し上げます。

〒295-0011  千葉県南房総市千倉町北朝夷2801
TEL:0470−44−2811  FAX:0470−44−2813

お申し込みの前に必ず、下記の「取消料規定」、
「お願い(取消料規定のすぐ下に続いています)」をご覧下さいませ。