従業員紹介


*カミュ* 12才 弟チーム
営業部長。

我が家に迎え入れた初めてのスタンダード。
若い時は布教活動・ドッグショーにコンペティションの相棒など数々の相棒となってくれました。
現在はシニアライフへと突入しましたが、貫禄・凛々しさは健在。

好きなものはグレープフルーツとシソの葉と。
一番芯のある、また頭の回転の速い芸達者な子です。

得意技:バーン・コテン、ゴロンちょ1回転。
嫌いな物:ピグミン愛の歌(聞くと切なくなる)

 

*マイクロトフ* 12才 兄チーム
平社員または幽霊社員(寧ろカオナシ)。
あえて言うなら庶務課・・・?

若いときはその奇抜な行動から宇宙外生命体との噂もありましたが・・・若手の暴挙を抑えるため、犬達の中の影番となりました。

好きなものは苺と優子さん。

得意技:ステッキ爺さん風アクション
嫌いな物:雨、エンジン音、真夜中のお母さん(野獣だから)

 

*マーテル* 8才 弟チーム
営業部補佐。

カミュとマイクの嫁になる為に遥々海(東京湾)を渡ってきた美人さん。
愛らしいマスクで人々をたぶらかすため魔性の女と呼ばれることも。
非常に飽きっぽいため、多々裏切られることもありました・・・。
それでも許せてしまうあたり、やはり魔性の女。

好きなものは二度の飯とスクイーキー。
最近の悩みは「なかなか痩せないからご飯少ないの・・・」

得意技:ティガー跳び
嫌いな物:大きい音、酔っ払ったオジサン

 

*オルネ* 5才 兄チーム
小悪魔天使。

穴熊軒初・繁殖の天使その@。
おじいちゃん譲りのサラッサラの直毛にバランスの取れた体躯を持ち、兄ちゃんの相棒となるべく穴熊軒に残った子。

マイクの下につき、電波を浴びている所為か、たまに変な行動をする。
夢はダックス牧場を作ってボスになること!
あだ名は『にゃん太』『オルにゃん』『にゃん吉』などなど。

ベビークラスからショーイングを初め、BIS・KING・RKINGをとったりと、楽しませてくれました。


得意技:咬みつきチュウ
嫌いな物:爪切り)

 

*りおん* 5才 弟チーム
いたずら天使。

穴熊軒初・繁殖の天使そのA。
嫁に出す予定が、本犬まったくその気がなくダラダラ〜ッと結局居ついてしまったニート君。

あだ名は『りっちゃん』『リツ』『りつお』
子犬の頃に野原を歩いた後、額にダニをつけて帰ってきたことから未だに『ダニート』と酷い呼ばれたりもする。
天真爛漫なムードメーカーだが、最近調子にのりすぎてよく怒られている。

「残ったからには相棒になれぃ!」とショーチャレンジし、2012年にインターチャンプ完成しました。

得意技:世の中全て、オリの友達!
嫌いな物:発電機