ロングステイ応援!
”RIA BALI”



                              



”RIA BALI”はキッチン付のメゾネットタイプの宿泊施設!
1か月単位でお貸ししております。
クタロイヤルと呼ばれるバリ島のクタに位置する高級住宅街の1画が”RIA BALI”!
敷地内には50軒ほどの家があり、入り口にはセキュリティーが24時間で待機しています。
住宅街すべてを高い塀で囲まれているので誰でも出はいりできるホテルよりも敷地内は安全!

”RIA BALI”にはレストランがありません。
だから、もちろんビュッフェの朝ご飯もありません。
卵にベーコン、ソーセージ・・・よくあるブレックファーストメニュー

日本でも食べられる食材
時間を気にしながらお腹をいっぱいにしてしまうのはもったいないと思いませんか?
どんなに豪華な食事でも、外食ばかりでは飽きてしまうものです・・・ 
  
 
”RIA BALI”にはLDK(リビング・ダイニング・キッチン)と大きなテラスがあります。
大きなテラスで南国ならではのトロピカルフルーツを朝食にするのはいかがでしょうか?

広いテラスでのバリコーヒーは格別な味!
時間を気にせず、ゆったりとした気持ちで一日がスタートします☆彡
 

”RIA BALI”はStayするところではありません。
”RIA BALI”は
Liveするところなんです。
大型ホテルや高級ヴィラがお好きな人には合わないかもしれません。
でも、”RIA BALI”はきっとあなたのお気に入りの”Second House”になるはずです!



     RIA BALI
 Kuta Royal D15
 Jl. Kubu Anyar Kuta Bali
 携帯:+62-821-4454-0458  Email:  info@ria-bali.com